6年生を送る会

  • 2017/3/1
  • 6年生を送る会 はコメントを受け付けていません。

本日は6年生を送る会が行われました。
温かい拍手に迎えられながら、6年生が入場します。

IMG_8567  IMG_8572

大好きな6年生のために精一杯の想いを込めた各学年の出し物が始まりました。

1年生
運動会で見せてもらった6年生のかっこいい応援団。
今度は1年生から6年生に向けてエールを送りました。

IMG_8595  IMG_8603

2年生
2年生の出し物は『365歩のマーチ』。
元気一杯な歌声で新しいステージに旅立っていく6年生の背中を押してくれました。

IMG_8628  IMG_8629

3年生

『ひまわりの約束』の歌に合わせて、お世話になった6年生に感謝の気持を届けました。

IMG_8647  IMG_8661

4年生

4年生は『あなたにありがとう』の合唱をしてくれました。
クラブ活動などでも関わりのあった6年生に感謝を伝えることができました。

IMG_8703  IMG_8694

5年生
6年生との思い出を学年全体で劇、歌、踊りを交えながら伝えてくれました。
完成度の高さに6年生に対する思いが伝わってきます。

IMG_8741  IMG_8755

6年生
最後を飾るのは6年生。
チャンギ校を一緒に支えてくれた在校生に感謝の気持ちを届けて、最高の合唱を披露してくれました。

IMG_8797  IMG_0246

そして最後に企画委員会から6年生に向けて在校生の気持ちがたくさんつまった動画のプレゼント
IMG_8811

すてきな『6年生を送る会』になりました。
6年生とチャンギ校で過ごせるのも残りわずかです。
一つでも多くの思い出を作っていきましょうね。

関連記事

コメントは利用できません。

動画

お問合せ INQUIRY

お問合せ/INQUIRY 学校連絡先 +65-6542-9600

リンク

ページ上部へ戻る