仲間とともに 勝利をつかめ 勝負が決まる この瞬間

  • 2017/9/27
  • 仲間とともに 勝利をつかめ 勝負が決まる この瞬間 はコメントを受け付けていません。

9月23日土曜日に、チャンギ校運動会が行われました。

青空が広がる絶好の運動会日和の中、両団長の宣誓が行われました。

1・2年生
『想いを1つにやってみよう!』では、元気いっぱい、笑顔いっぱいのダンスを披露してくれました。
団体競技『ふりふりたまいれ2017』『コロコロころりんレッツゴー!』でも、仲間と上手に協力をしながら、最後までやりきることができました。
 
 

3・4年生
『みんな集まれ!みんなの勇気!みんなでなろう!チャンギの英雄!』ではバチを上手に使いながら素敵なダンスを披露してくれました。演技の最後に見せたピラミッドの美しさには会場から大きな拍手がおくられました。『シンガポールフライヤー2017』や『DECAパンリレー2017』では中学年のお兄さんお姉さんの素晴らしいチームプレーを見せてくれました。

 
 

5・6年生
『精神一倒何事か成らざらん』で披露してくれた迫力のあるソーラン節と組み体操には圧巻でした。演技を通じて一人一人の運動会にかける熱い思いが伝わってきました。団体競技の綱引きや騎馬戦では、チームで協力して必死に勝利を掴みとろうとする姿を見せてくれました。その姿に会場全体が感動しました。

 
 

今年度の運動会では途中で雨に降られ中断するというハプニングもありましたが、その雨も全員で力を合わせて乗り切ることができました。

今年度も本当に素晴らしい運動会でしたね。
運動会で学んだことをそれぞれが普段の学校生活に生かしていきましょうね!

関連記事

コメントは利用できません。

動画

お問合せ INQUIRY

お問合せ/INQUIRY 学校連絡先 +65-6542-9600

リンク

ページ上部へ戻る