じまん大会決勝

今日は個性溢れるクレッ子たちの晴れ舞台…

じまん大会決勝です!

見事決勝へ進んだ6チームの中から、優勝が決まります。

驚くことに、6チーム中4チームがダンスパフォーマンスという

クレッ子たちのダンスに対する熱い想いが感じられます…。

IMG_1933

「スターグループ」は、息のあった2人組のダンスを披露し、

観客側の同じクラスの仲間が合いの手で盛り上げる様子に会場が湧きました。

出演順が1番だったにもかかわらず、堂々とダンスを全校の前で披露した1年生、

本当にすばらしかったですね!!

IMG_1944

「きらきら5組」は、合唱曲Believeに手話を合わせた

クラス全体のパーフォーマンスを行いました。

たくさん練習したであろう手話は、これからの人生でも役に立つ

素敵なスキルを身に付けましたね。

会場がしっとりした空気に包まれました。

IMG_1952

「スタージングダンス」は、ブレイクダンスを披露。

重力がどこかへ行ってしまったのではないかと思うほど

軽やかなダンスに会場は息をのみました。

きっとこのダンスを見て、ブレイクダンスに興味をもった

低学年のお友達がいたかも知れませんね!

IMG_1957

続いても本格派のダンス、「メグダンス4」の皆さんは、ヒップホップダンスを披露しました。

小学生とは思えないような完成度の高さと、

いつもとは全く違う空気をまとった子どもたちに驚きを隠せません。

会場が「すごーい。」という声で溢れていましたね!

IMG_1964

「踊るは恥だが思い出になる」チームのみなさんは、「スターグループ」と同様に

今流行のダンスを披露します。しかしこちらは1.4倍速…

見ているこちらも笑顔になる、とても楽しそうなクラス全員でのパフォーマンスでしたね!!

IMG_1979 IMG_1985

「やってみよう3-1」は、3年1組の個性をたくさん伝えよう!と、

チアダンスから始まり、キャッチボール、こま回し、あやとりと、

一度では全てを見きれないほど盛りだくさんのパフォーマンスが披露されました。

どのチームが優勝しても良いほど、とても完成度の高い、すばらしい決勝大会となりました。

素敵な思い出がたくさん出来たことでしょう。

クレメンティ校名物、じまん大会でした☆

関連記事

コメントは利用できません。

動画

お問合せ INQUIRY

お問合せ/INQUIRY 学校連絡先 +65-6775-3366
ページ上部へ戻る