2017 The Most Improved Student Award for Term 1

  • 2017/7/26
  • 2017 The Most Improved Student Award for Term 1 はコメントを受け付けていません。

今学期の英会話も今日でおしまいです。

1学期、みんな本当に良く頑張ってくれました!

本校では、学期を通して非常によくがんばった、とても英語がのびた!という子どもに

英会話表彰を行っています。

これは、各英会話クラスから1名しか選ばれないため、

子どもたちは、誰がもらえるのか、ドキドキしながら発表を待つのです。

現在、体育館が工事中のため、

昨日、大会議室で今年度1学期の英会話表彰が行われました。

その様子を、各クラスのモニターで

今日、教室で見ることになりました。

表彰されたクラスメートに

おめでとう!を言いました。

今回からは担当した英会話の先生に名前を呼んでもらいました。

トップバッターはNクラスから。

ドキドキしながら、前へ進みます。

緊張するなぁ・・・でも、うれしい!

そんな様子が子どもたちから伝わりました。

7月からGクラス(1年生から4年生)を担当したナタリー先生です。

Gクラスの子どもたち、がんばりました!

5年生のGクラスはWafa先生が担当してくれました。

高学年になると、顔つきも、堂々としていますね!

6年生、しっかりした態度です。

表彰の後に、校長先生からお祝いの言葉をいただきました。

「よくがんばりましたね!」

校長先生から温かい言葉で褒められると、ほんとうにうれしいですね!

来学期も一緒にがんばりましょう!

Dear students,

Thank you for your effort in English Class!

Have a nice summer vacation!

From English teachers!

関連記事

コメントは利用できません。

動画

お問合せ INQUIRY

お問合せ/INQUIRY 学校連絡先 +65-6775-3366
ページ上部へ戻る