クレ校名物!自慢大会☆

  • 2016/2/10
  • クレ校名物!自慢大会☆ はコメントを受け付けていません。

今日は、本年度2回目の「自慢大会」!

朝早くから、子どもたちは体育館で

会場の準備や練習に大忙し!

今回は、厳しい予選を勝ち抜いてきた

6組の挑戦者達が、本選にエントリー☆

001

トップバッターは、1年5組「体育チーム」!

なわとびや竹馬で、それぞれの得意技を披露!

007

お次は、ピアノの素敵な音色で

ドラえもんの映画主題歌にもなった

「ひまわりの約束」を演奏です!

クラスのみんなも、大好きな曲なんだとか…♪

008

こちらは、たった一人で大舞台に臨んだ

勇気ある挑戦者による「イケイケなわとび」!

かけ足跳びとあや跳びの合わせ技で、華麗にジャンプ!!

010

エントリーナンバー4番は

ピアノソロ演奏「サラバンド」。

やさしい音色に、観客もうっとり…♪

016

お次は「名探偵5―4」

迫力のある演技と、息のピッタリ合った

アルゴリズム体操を披露!

012 013

最後のトリを飾るのは、

「アドバンス×ゆか」によるチアダンス!

最後のカッコイイ技がきまった瞬間、

会場からは大きな拍手が贈られました!

022 021

どのチームも、この日に向けて

沢山練習を重ねてきました。

「あの子は、こんなことが得意だったんだ!」

「こんなことをがんばっていたんだ!」

と、普段の学校生活ではなかなか見られない

友だちの新たな「いい所」を発見できたクレッ子たち。

これからますます仲間との絆が深まりそうですね♪

002

ドキドキの大舞台で、立派に演技を披露してくれた

挑戦者のみなさん!本当によくがんばりましたね☆

さあ、結果はどうなるのでしょう…?!

お楽しみに☆

関連記事

コメントは利用できません。

動画

お問合せ INQUIRY

お問合せ/INQUIRY 学校連絡先 +65-6775-3366
ページ上部へ戻る