クレ校での日々を思い出して・・・♪

  • 2016/2/25
  • クレ校での日々を思い出して・・・♪ はコメントを受け付けていません。

昨日は、6年生をおくる在校生たちの様子をお伝えしましたが、

おくられる側の6年生も、少しずつ

クレ校を巣立っていく準備を始めています。

こちらは、SJS広場の近くの掲示板!

IMG_1368

卒業する6年生からメッセージ

~今、6年生の生活を語る!~

と題して、卒業していく6年生の子どもたちが、

クレ校で過ごした日々を思い返し、

それぞれの思いを語っています♪

IMG_1370

先月行われたばかりの

チャンギ校とのフレンドシップ大会のことや、

多くの観客に感動を与えたクレッ子コンサート、

行事の多いクレ校ならではの、

様々なエピソードが並びます☆

こちらは、たてわり班の班長を努めた6年生から

次にリーダーになる5年生へ向けたメッセージ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんは6年生の仕事を知っていますか。

たてわり班の班長は、簡単そうに見えますが、

ほんとうはとてもたいへんです。

みんなをまとめるので、くろうします。

しかし、低学年に「おもしろい!楽しい!」

と声をかけてもらえると、とてもうれしいですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

下級生には見えないところで、苦労したり、悩んだり・・・。

そんな6年生のがんばりが、

ひしひしと伝わってきますね。

IMG_1369

さあ、これまでクレ校を引っ張ってきてくれた6年生が

次は5年生にバトンタッチ!!!

5年生も6年生も、それぞれの新たな舞台で

がんばれ!!!クレッ子☆

関連記事

コメントは利用できません。

動画

お問合せ INQUIRY

お問合せ/INQUIRY 学校連絡先 +65-6775-3366
ページ上部へ戻る