修学旅行2日目 〜満喫☆マレーシア〜

  • 2016/10/13
  • 修学旅行2日目 〜満喫☆マレーシア〜 はコメントを受け付けていません。

ついに、修学旅行2日目に突入!

昨夜は仲間たちとの楽しいお喋りに

花が咲いたのでしょうか…。

「おはようございま〜す。」

と、眠たい目をこすりながら朝ごはんを食べる子どもたち。

image

けれど、さすがはクレッ子!

10分前行動で、最高学年のパワーを発揮☆

image

さあ、今日のメインプログラムの一つ、

オランウータン見学に出発です!

image

大都会とは言え、自然豊かなシンガポールでは

学校や道端でリスを見かけることもしょっちゅう。

けれど、オランウータンを間近で見るだなんて…!

普段はなかなかできない貴重な機会に

子どもたちもドキドキ…!

image

「あ…!いた…!!!」

可愛いオランウータンを間近に見て

子どもたちの顔もほころびます♪

image

大好きな校長先生と一緒に、

オランウータンのモニュメントの前で

思い出の一枚をパシャリ☆

image

午後には「トライショー」に乗って

なんとも優雅な街並み見学…♪

image

その後、チョコレートファクトリーと民芸品店で

お土産物色タイム!

大切な人たちの喜ぶ顔を思い浮かべながら

「あれもいいな〜。」

「これもいいな〜。」

と、お土産を選ぶ…。

これも、楽しい旅の醍醐味の一つですよね☆

image

その後、寝釈迦仏寺院を見学して…。

子どもたちは、楽しいコンテンツが盛り沢山の

大充実の2日目を過ごしています。

image

早いもので、明日はもう最終日。

大切な仲間と共に過ごす最後の夜に、

子どもたちは、何を思うのでしょうか…。

image

寝る間も惜しいくらいに

楽しい時間を過ごしている子どもたちですが

最終日に備えて、今夜はゆっくりと身体を休めてくださいね。

全員が、無事シンガポールへ帰ってきますようにと

クレ校の先生たちも祈っています…♪

関連記事

コメントは利用できません。

動画

お問合せ INQUIRY

お問合せ/INQUIRY 学校連絡先 +65-6775-3366
ページ上部へ戻る