先生たちからサプライズプレゼント★°+

全体

先生たちから子どもたちへクリスマスプレゼント!

12月23日のお昼休み、

先生たちによる生演奏ライブが行われました!

キラキラに飾り付けされたツリーの前で

クリスマスにちなんだ曲を4つ披露しました。

 

♪6年部『サンタが町にやってくる』     ♪ハンドベル隊『きよしこの夜』

 

♪バンド『ジングルベル』       ♪ウクレレ隊『赤鼻のトナカイ』

  「先生、ヴァイオリンひけたの!?」

「教頭先生がドラムをたたいていたよ。かっこよかった!」

これには教室で見ていた子どもたちも大盛り上がり。

マイ楽器を持ち寄ったり、初めての楽器に挑戦したりしながら、

この日のためにひっそりこっそりと練習をしていた先生たち。

子どもたちからたくさんの「すごい!」をもらえて

先生たちもとっても嬉しそうでした。

2学期も様々な制限の中で生活してきた子どもたちに、楽しい休み時間を過ごしてほしい!

そんな温かい気持ちが集まって実現した、今回のクリスマスライブ。

子どもたちも先生たちも笑顔になる、素敵なイベントになりました!

関連記事

最近の記事

TOP