2学期終業式

全体

クレメンティ校もついに2学期最後の日を迎えました。

終業式では、「第20回地球となかよしメッセージ」作品コンクールで

素晴らしい賞を受賞した2年生の表彰を行いました。

 

作品がポストカードやトートバッグになっていて、とても素敵ですね。

おめでとうございます!

そして、終業式の後には驚きのニュースがありました。

養護教諭としてクレッ子を見守ってきた大里先生が

本日をもってご退職されます。

大里先生はクレ校に一番長く勤務してくださった先生です。

シンガポール歴は、なんと21年!

特に、体調不良者が続出した今月は

お世話になった子どもたちもたくさんいたはずです。

そんな大里先生がクレ校を離れ、帰国されるということで

今日一日

「先生、ありがとうございました!」と

たくさんの子どもたちが大里先生に感謝を伝えていました。

大里先生、本当にお世話になりました。

その後は、お別れ会や大掃除が各学級で行われました。

 

転校するお友達のためにみんなでレクをしている学級からも

2学期お世話になった教室をピカピカに磨く学級からも

大きな笑い声が聞こえてきました。

明日から冬休みです。

健康に気をつけて、また元気に学校で会いましょうね。

メリークリスマス!

そして、よいお年をお迎えください!

関連記事

最近の記事

TOP