クレメンティ校
クレッ子コンサートの練習頑張っています!
クレッ子コンサートに向けて、実行委員を中心としながら5年生全員で、日々の練習に全力で取り組んでいます!最初は慣れない曲や難しいフレーズに苦戦していた子どもたちですが、今では互いに声を掛け合い、音を合わせる楽しさを感じているようです。全員が一丸となってよりよいコンサートを創り上げようと頑張る姿が素晴らしいです。当日はぜひ、子どもたちの輝く姿に大きな拍手をよろしくお願いします!


学校ブログ blog
クレメンティ校
クレッ子コンサートに向けて、実行委員を中心としながら5年生全員で、日々の練習に全力で取り組んでいます!最初は慣れない曲や難しいフレーズに苦戦していた子どもたちですが、今では互いに声を掛け合い、音を合わせる楽しさを感じているようです。全員が一丸となってよりよいコンサートを創り上げようと頑張る姿が素晴らしいです。当日はぜひ、子どもたちの輝く姿に大きな拍手をよろしくお願いします!

