クレメンティ校
【4年生】ヘンリーパーク小学校に訪問!
英語Ⅱの学習で、ヘンリーパーク小学校に訪問しました。
「玉牛」をテーマにした中国文化とイノーベーションプロジェクトに取り組むクラスに分かれて授業体験をしました。後半は体育館に集まり、ゲームコーナー、シンガポールの昔の遊びなどを体験しました!
英語でコミュニケーションを取りながら現地の小学生と関わり、子どもたちは笑顔で楽しみながら過ごすことができました!



学校ブログ blog
クレメンティ校
英語Ⅱの学習で、ヘンリーパーク小学校に訪問しました。
「玉牛」をテーマにした中国文化とイノーベーションプロジェクトに取り組むクラスに分かれて授業体験をしました。後半は体育館に集まり、ゲームコーナー、シンガポールの昔の遊びなどを体験しました!
英語でコミュニケーションを取りながら現地の小学生と関わり、子どもたちは笑顔で楽しみながら過ごすことができました!


