学校ブログ blog

クレメンティ校

クレッ子コンサートの練習頑張っています!

 クレッ子コンサートに向けて、実行委員を中心としながら5年生全員で、日々の練習に全力で取り組んでいます!最初は慣れない曲や難しいフレーズに苦戦していた子どもたちですが、今では互いに声を掛け合い、音を合わせる楽しさを感じているようです。全員が一丸となってよりよいコンサートを創り上げようと頑張る姿が素晴らしいです。当日はぜひ、子どもたちの輝く姿に大きな拍手をよろしくお願いします!

 

 


異文化を知り、世界と響き合う学び異文化を知り、世界と響き合う学び

お問い合わせCONTACT US

シンガポール日本人学校への、入学・編入や、それに関わるお手続きに関してご質問があれば、お気軽ご連絡ください。

お問い合わせ