ようこそ先生!

全体

今年度は、13名の新しい先生方がクレ校に加わりました。

北は北海道から、南は鹿児島まで

全国各地から個性豊かな先生方がいらっしゃいました。

昨年度までは西日本出身の先生が多かったのですが、

今年度は北海道出身者が倍増!

3人もの先生が北海道からいらっしゃいました。

全国各地の方言が飛び交う、とてもにぎやかな職員室です。

着任式の挨拶では、先生方が出身地のことや好きなことを話してくださいました。

サッカーやソフトボールなどスポーツが大好きな先生や

恐竜が好きな先生、食べることが好きな先生も!

なんだか新しい先生方と、もっと話してみたくなりますね。

13名の先生方、ようこそクレ校へ!

今年1年、どうぞよろしくお願いします!

関連記事

最近の記事

TOP