第1学期終業式

全体

7月31日、1学期の終業式がありました。

1学期はどんな3か月だったでしょうか?

オンライン授業の実施や、規制がある中での学校生活でしたが

みんなたくさん学んで、たくさん笑った1学期になったのではないかと思います。

本当に本当によくがんばりました!

終業式の前、

「夏休みの間、学校に来れないのが少し寂しい。学校ってすごく楽しいからさ。」

と、小さな声で呟いていた子がいました。

クレっ子みんなにとって

1学期の学校生活が楽しいものになっていたら嬉しいです。

そして、子どもたちが毎日元気に登校できるよう協力してくださった保護者の皆様、

本当にありがとうございました。

2学期もたくさんの場面でお力を貸していただくことになると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

それではクレっ子のみなさん、

夏休みの思い出たくさんつくってくださいね。

また2学期、学校で元気に会いましょう!

関連記事

最近の記事

TOP